2013年3月20日水曜日

無事に卒業しました!


みなさま、こんばんは。
FSDプロジェクト(実質)1期メンバーなたじまりです(ほしなさんやほんださんたちのことは伝説のゼロ期メンバーとこれから呼ぶことにします)。
2013年3月19日(火)、京都文教大学で卒業式が行われ、
無事に卒業することが出来ました。

そして、その卒業式で4年間関わってきたFSDプロジェクトの活動が評価され、「課外活動特別賞」に個人で選ばれ、表彰していただきました。

壇上に上がり賞状を貰う間に、司会進行役の先生から受賞理由が説明されるのですが、その内容も誇らしくて、そうやって認めていただける大学でやってこれて本当によかったと思いました。

推薦していただきましたみなさまにお礼を申しあげるとともに、私と4年間で関わってきてくださったすべての皆さまにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

みなさまと出会えて、本当に良かった。
なにより、京都文教大学に入学して本当に良かった。

書きたいことが山ほどありますが、言葉が出てきません。
でも、それでいいような気もします。

みなさま、ありがとう!

そして、これからも京都文教大学、並びに京都文教FSDプロジェクトを宜しくお願い致します!


2013.3.20
たじままり

0 件のコメント:

コメントを投稿